ここから本文です

恋愛でのA・B・Cって何ですか?

idiot_inmylifeさん

2009/6/2716:46:44

恋愛でのA・B・Cって何ですか?

最近、彼女ができて、クラスの友達から「AからCのどこまでいった?」って言われるんですが、意味が分かりません。
どうせ下ネタだとは思いますが、もし良かったら教えてください。

閲覧数:
1,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saika66677さん

2009/6/2821:12:54

A→キス
B→ペッティング
C→セックス
ですよ。

ちなみに私が子供の頃は
D→妊娠
なんてのもあったけど、これは多分メジャーじゃないと思う。

質問した人からのコメント

2009/6/29 07:20:06

ありがとうございますm(_ _)m
そういえば僕の友達が、「Dまで行ったら警察だな」ってふざけで言ってた気がしますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k03ana1e5さん

2009/6/2716:53:35

Aキス
Bペッティング
Cセックス

だと思ってましたー。

ars_tvxq0604さん

2009/6/2716:48:39

Aはキス
Bはディープキス
CはS○X

です、、、