ここから本文です

明日は彼が休みなので夜、彼とお出かけです。明日夜、彼とはじめてラブホに行きま...

mil********さん

2009/6/2717:47:28

明日は彼が休みなので夜、彼とお出かけです。明日夜、彼とはじめてラブホに行きます。私はラブホに行くのがはじめてでドキドキと不安でいっぱいです。 どうしたらいいでしょうか

補足昨日夜、彼に日曜日ラブホ行かないって言われて

閲覧数:
382
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2009/6/2718:22:37

初めてのらぶほは緊張しますょね(>_<)
らぶほは,ムードあるし,一緒にお風呂も入れるし,場所によっては,カラオケがついてるとこもあるし,ぁたしは楽しいところだと思います!

最初は不安かと思うけど,彼とずっと一緒に居れると思うと幸せだょσω゚*←
楽しく過ごせるといいですねッ(´∪`*)

で,どうしたらいいか,,ですよね!!ちょっとでも抵抗があるなら正直に初めてで不安な気持ちを伝えていいと思うし,,
行きたいけどどうしたらいいか?だったら下着揃えて,毛処理すればいぃと思います!

質問した人からのコメント

2009/6/29 20:25:54

昨日夜は雨でした。はじめて彼とラブホでHしてドキドキでした。すべて彼にまかせてくれたので…Hしてすごく気持ち良かったです。挿入の時いってしまいました。ラブホはテレビもカラオケもありました。皆様アドバイスありがとうございます。皆様BAにしたかったのですが皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eag********さん

2009/6/2718:03:33

貴女は嬉しいんでしょ。いっぱいハメハメしなさぃ。

cho********さん

2009/6/2718:02:07

行為にドキドキなんですか?初めてのラブホという空間にドキドキなんですか?
行為に不安があるならちょっと問題ですから、自分が納得できるまでそのことをキチンと彼に伝えてみた方が良いですね。
ラブホ自体はそこまで不安になるような事はありません。
今は色々充実してるので思い切り楽しむと良いです(^-^)v

pom********さん

2009/6/2717:59:04

嫌なら断ってもいいです。

別にいいなら、
彼に身を任せておけばいいでしょう☆

避妊は絶対してもらいましょうね。最初が肝心です。

hay********さん

2009/6/2717:53:31

やるときは、やりましょう。
断ると、二人の間に大きな、みぞができてしまう様な気がします。