ここから本文です

東京でうまいすっぽんの食える店知りませんか? 初すっぽんなので、おいしい店行...

アバター

ID非公開さん

2005/2/214:18:32

東京でうまいすっぽんの食える店知りませんか?
初すっぽんなので、おいしい店行ってみたいです。
予算は2万まででお願いします。

閲覧数:
1,010
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/214:44:58

唐井筒
銀座に創業して40年。

詳しくは下記を参考に・・・・・
http://gourmet.livedoor.com/item/100/i21051316/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3019:11:35

調布にアル土佐がお勧めです。
予算内でいけるはずです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/3018:00:05

すっぽんはうまくないので、教えられません。
だって亀だよ・カメカメ!!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・