ここから本文です

「あひるの空」のトキワさんって、作中でめっちゃイケメン扱いされてますが、実際...

tjm********さん

2009/6/2723:45:48

「あひるの空」のトキワさんって、作中でめっちゃイケメン扱いされてますが、実際いたとしたらどれぐらいイケメンでしょうか?
芸能人で例えるとどんな感じだと思いますか?

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2009/6/2806:15:32

中性的な要素が必要だと思うので
やっぱジャニーズ系ですよね。
滝沢、亀梨あたり。
バスケだと間違いなく五十嵐圭ですね。

質問した人からのコメント

2009/7/3 22:41:04

感謝 亀梨はない気がしますが、タッキーならわかります!確かに、あれなら持てますよね(笑)
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2009/6/2723:54:45

滝沢秀明くらいだと思います。