ここから本文です

亀梨和也さんの身長が約160cmしかないというのは本当ですか? 確かに亀梨さ...

gla********さん

2009/6/2813:09:09

亀梨和也さんの身長が約160cmしかないというのは本当ですか?
確かに亀梨さんはシークレットブーツを履いても、、
身長170~175ぐらいの赤西さんと10cmは差がある感じですしね
ちょっと驚きですよね

閲覧数:
11,332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2009/6/3022:46:26

そんなことないですよ。
KAT-TUNのメンバーの中で身長が170~171cmくらいのメンバー(田中聖・上田竜也)と並んで同じくらいなので、公式サイトの171cmで合ってるんじゃないですかね。

よくジャニーズは身長をサバ読んでる、なんていいますがもしサバ読んでいたとしても、最低でも168cmくらいはあるんじゃないですかね。まぁ実物を見ないと身長なんて分からないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀梨 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdc********さん

2009/7/500:59:49

先日番組観覧で最前列で彼を見てきましたが、別に目立って小柄でもなく普通のブーツを履いてましたよ。
そもそも身長なんてどうでもよくないですか?

jin********さん

2009/7/220:35:55

170はないと思います。
はっきり言って、小柄ですよね^^;

168くらいじゃないですか?

dee********さん

2009/7/107:50:34

何が驚きなのかわかりませんが^^;
赤西くんもシークレットブーツはいてたんじゃないですか(笑)

nom********さん

2009/7/101:00:52

シークレットブーツを履いてもって・・・・・
履いてると決定してるあなたに驚きです。
どう見ても160はありえ無い。

kat********さん

2009/6/3011:22:51

亀梨くんの身長は171です