ここから本文です

高校野球でファンの高校を教えてください 僕は名電です すばらしいチームです ...

mei********さん

2009/6/2822:49:48

高校野球でファンの高校を教えてください
僕は名電です
すばらしいチームです
気持ちすごいし!友達は智弁和歌山なようです
かなりお互いファン歴はながいです

閲覧数:
213
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqn********さん

2009/6/2822:55:53

報徳学園です!

ずっと大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckt********さん

2009/7/515:01:27

福井商業が好きです。

ama********さん

2009/7/420:26:16

昭和44年決勝戦延長18回再試合の青森・三沢高校・・エース太田幸司・・好きでしたねえ。 あれ以来甲子園遠去かる事40年・・・毎年ながら期待しております。
九州に好きなチーム多数・・特に挙げますと。
<大分>津久見 <長崎>海星 <宮崎>日南学園,高鍋 <沖縄>普天間 <熊本>鎮西,開新 <鹿児島>玉龍 <佐賀>唐津商

pla********さん

2009/7/100:38:48

伝統校で最近あまり出られなくなった所。高松商業、広島商業、県立岐阜商業、和歌山の桐蔭、横浜商業

wtj********さん

2009/6/3020:30:31

皆さん知っているか分からんけど新湊。

t_s********さん

2009/6/2920:00:03

今治西です.公立校でも強豪校として位置づけられているのですばらしい.