ここから本文です

車のエアコンから、たまにオナラのような匂いがします。原因は分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:24:27

車のエアコンから、たまにオナラのような匂いがします。原因は分かりますか?

閲覧数:
2,246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:36:20

エアコンの内部(エバポレータや配管も含む)にカビが繁殖しているのかも知れませんね。
一度、クリーニングしてもらうと臭いが消えることもありますよ。
あと、外気導入にしたまま走っていると外の臭いがもろに室内に入ってきます。
オナラのような臭いのする場所で室内に入ってきたのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:33:54

たぶん2日前にあなたかあなたの彼女
(女房)がしたオナラが隅っこに
残ってて今日スイッチ入れられて
驚いて出てきたんですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:31:12

アナタの質問は、ミラクルです・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:29:31

さあ、どれでしょう。
1.以前あなたがこいた屁が空調の循環でフィルターに、におい分子が引っ付いてヒーターに温められて再度ガスが発生したんではないか。
2.または、うんこを踏んだとき換気口にうんちが付いたとか。
3.または、排気ガスが何らかのきっかけで室内に入ってきているか。
4.空調のフィルターの交換時期では?

アバター

ID非公開さん

2005/1/3100:26:00

ケツの穴からガス漏れしてます。ちゃんと閉めてください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。