ここから本文です

中3の男で声優を目指しています。わけありで博多の高校に行こうと考えてます。

avi********さん

2009/6/3000:30:34

中3の男で声優を目指しています。わけありで博多の高校に行こうと考えてます。

博多の高校で、演劇部のある高校ってありませんか?
できればその偏差値も教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2009/6/3019:45:23

http://momotaro.boy.jp/html/KHI%20fukuokakenn.html

http://fukuoka.fku.ed.jp/
・福岡高校[普通]70
http://www.h-seisho.ed.jp/club/index.htm
・博多青松 48
http://www.okigakuen.ed.jp/oki/club/culture.html
・沖学園高校[社会総合]38
・沖学園高校[普通]38

ご参考に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2009/7/203:50:35

県立福岡高校には有りますよ。

偏差値は塾によって違うので具体的にはわかりませんが、第五学区の中では1番偏差値が高いです。

app********さん

2009/7/118:51:35

本気で目指しているなら演劇部じゃなくて第一なんかの芸能コースみたいな専門の科を目指した方が良い。
高校の演劇部なんて所詮はクズのあつまり。