ここから本文です

子供が今、小学校4年生です。 小さな頃はピンクハウス、メゾ、シャーリーと、大...

bmk********さん

2009/6/3013:16:26

子供が今、小学校4年生です。
小さな頃はピンクハウス、メゾ、シャーリーと、大きくなるにつれて似合わなくなり・・
最近までブーフーウー、チャビー、RONI、アース、ヒス、バナナチップ、ムチャチャ、
グラグラ、

DD、フィス、GOTO、ジャムなどいろいろ購入していたのですがここ半年ポッチャリしてしまった娘には
どれもピンとこず・・・・・服に悩んでしまいます。
身長(148cm)、体重(43kg)と大きめです。
どごかお勧めのブランドがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
582
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanaさん

2009/7/716:06:42

私は中一なんですがどちらかと言えば身長が同じくらいなんです。
私はLIZLISAを愛用してるんですけど小学4年生だったらローズファンファンを着ました!
値段も安くてお手ごろですし姫っぽいのもあればイマドキのマリンスタイルも真似できます。
大きさもいいくらいですしデザインも可愛いのでおすすめします♥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆさん

2009/7/719:13:38

ピンクラテとかどうですか?
S・Mサイズです!

bal********さん

2009/7/120:40:21

今話題のforever21とかどうですか?
いわゆる子供服とは全く違う、中高生~大人まで着られる、おしゃれでかわいらしい服や小物が沢山、しかも安い!
これからどんどん身長も伸びるでしょうし、子供服を買われるよりは良いかと思います。

↓こちらのサイトです。公式サイトなのでショップと同じ価格と品揃え。
お母様も一緒に着られては^^
http://www.forever21.co.jp/

ちなみにサイズが日本人には大きめ。小さいサイズの購入をおススメします。

2009/6/3019:32:14

そんなに大きいですか?そうでも無い気がするのですが・・・。肩幅が大きいなどの問題があるなら話は違います。
書かれてある情報だけではお店やサイトの判断が難しいですね。在住場所(せめて県名くらいは)やウエストや肩幅なども書いておくと、回答者側が回答をしやすいので覚えておきましょう。

「mezzo piano junior《お店もあります》」(参考サイト→http://www.narumiya-online.jp/index.html?PCSESSID=ovb6olv23sovcec31...)とか「TRALALA《ネットで無いショップもあります》」(参考サイト→http://rshop.jp/lizlisa/category/21/)とかはいかがですか?

「セシール」(参考サイト→http://www.cecile.co.jp/)「ニッセン」(参考サイト→http://www.nissen.co.jp/cate001/)ならサイズ展開もたくさんあります。

背丈が148だと着丈が・・・。先のことを考えると「ハニーズ」(参考サイト→http://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx)、「SHIBUYA109《ネットで無いショップもあります》」(参考サイト→http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/main)とかどうですか?
大人系がよければ「FOREVER21《東京にのみショップあり》」(参照サイト→http://www.forever21.co.jp/)もあります。

そのうち背丈も伸びると思いますのでhttp://www.mothersnet.jp/amsterdam/sizechart/womens_sizechart.htmlをこれから先の参考になると思います。

mai********さん

2009/6/3013:17:43

ブランドにこだわらず
「大きいサイズコーナー」で合う服を探してあげてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画