straykidsの次のカムバでアルバムを購入したいと思っている者です。 今までK-POPのアルバムを購入したことがないため、どこで購入したらいいのか分かりません。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

分かりやすいよう説明して頂いて、わざわざ特典一覧までありがとうございます! Qoo10での購入を検討してみたいと思います。ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

その他の回答(1件)

STAYです! 予約特典とは、ネット通販等で購入する際ということですか??それは、初めて聞きました!先行予約の特典なら聞いたことがありますが、それはちゃんと店舗に行って買う時にあります!ネット通販で安全なのは絶対JYPの公式ショップです!値段ですが、アルバムは2500〜3000円ほどが妥当だと思います!あまり安すぎると、危ないと思います!ちなみに店舗ですが、基本はタワーレコードです!店舗特典(ネット通販でも公式サイトならあります)というのがありますが、それは店舗によって異なるので分からないです!ランダムトレカ1枚がほとんどです!買う量についてはヨントンなど狙っている方なら1度で数十枚購入すると思います!大体1枚買って出なければメルカリ等で探すか、推しが出るまで買うかだと思います!

先行予約の特典の間違いだと思います! ごめんなさい。 先行予約?をしてネットで買ったら特典は付かないのでしょうか? そうなんですね。ありがとうございます!