ここから本文です

郡山~新横浜までの切符について 1郡山~新横浜までの切符はありますか? 2新...

d2y********さん

2009/7/110:23:07

郡山~新横浜までの切符について
1郡山~新横浜までの切符はありますか?
2新横浜までの切符がない場合は東京までの切符を買ってその一枚で新横浜まで行く事はできま すか?

よろしくお願いします

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2009/7/110:33:25

(回答1)郡山→[浜]横浜市内となります。
(回答2)郡山(福島県)→[区]東京都区内の乗車券では、横浜まで行くことができません。郡山(奈良県)→[区]東京都区内(東海道新幹線経由)の乗車券なら、新横浜駅で途中下車できます。

運賃は以下の通りです。
<(福島県)郡山駅発>
(乗車券)郡山→[浜]横浜市内:4310円(経由:東北本線、東海道本線)有効期間3日

<(奈良県)郡山駅発>
(乗車券)郡山→[浜]横浜市内:7670円(経由:関西本線、東海道本線、[小田原]、東海道新幹線、横浜線、東海道本線)有効期間4日

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

編集あり2009/7/112:04:58

1郡山~新横浜までの切符はありますか?
==>自動券売機では買えないかもしれませんが、みどりの窓口に行けば、購入出来ない区間はないかと思います。

2新横浜までの切符がない場合は東京までの切符を買ってその一枚で新横浜まで行く事はできますか?
==>新横浜駅で精算(追加料金を支払うこと)するのであれば、行けるかと思います。

cus********さん

2009/7/110:27:10

1 あります。東北線の郡山でも、関西線の郡山でもどちらでもあります。
2 1があるため回答せず。