ここから本文です

福井市内で夜遅くまで食事できる有名なお店やお勧めのお店はありますか?

nan********さん

2009/7/115:59:58

福井市内で夜遅くまで食事できる有名なお店やお勧めのお店はありますか?

閲覧数:
408
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2009/7/411:38:00

牛丼の吉野家や、すき家などは全国的にもかなり有名で、夜遅くどころか明け方でも食事できますよ。

お勧めのお店は個人的な趣向がかなり入ってしまうのですが
・片町の本伊勢
・二の宮の山おか
などは3時くらいまでやってて、個人的に美味しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2009/7/901:42:28

市内といっても広いですからね。

おすすめでは、片町周辺に行けば、

とりあえず店あります!

カラオケ、バーとかがいいのではないでしょうか?

お酒も飲めるしね。

もっと知りたければ、

また細かい場所や、予算などで質問してください!!!