ここから本文です

お取り寄せブームですが、何をお取り寄せしていますか? 黄金伝説とかでやってる...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:17:13

お取り寄せブームですが、何をお取り寄せしていますか?
黄金伝説とかでやってるので、いいなって思うのですが。

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:19:39

霧の森は美味しかったですよ。
でも、注文殺到で今は買えませんが。
1日30個限定です。
福岡の「もつ煮」は食べてみたいですよね ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:21:37

チョコおとりよせ。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kat********さん

2005/1/3115:21:18

幸せをお取り寄せしたいのですが、いくら探しても見つかりません。。
・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・< カツオヘアー >

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:21:05

鹿児島の天文館むじゃきから「しろくま」をお取り寄せします。

アバター

ID非公開さん

2005/1/3115:18:11

この前は「てんてん」の餃子やってましたよね~
アタシなら、関西のすき焼きかな~

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:おと:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆