ここから本文です

芸能人で誰ににている?と聞かれたら答えられますか?

kur********さん

2009/7/212:40:59

芸能人で誰ににている?と聞かれたら答えられますか?

よく、ネットなどで、相手の顔が見えない状態で「クロはどんな顔してんの?」ときかれます。
でも、「普通だよ」としか答えられず、困ります。
あと「芸能人だと、誰ににている?」ときかれますが、似ている芸能人も見当たりません。

友達に「俺って、芸能人だと誰ににてるのかな?」とききますが「いないなぁ」としか言われません。

そこで質問です。「芸能人で誰ににている?」ときかれたら、即答できますか?
即答できる方は、芸能人の名前も教えてください。

即答できないひとも、いますよね?

閲覧数:
532
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/7/315:53:01

人間ではないのですが、ネバーエンディングストーリーに出てくる犬か竜みたいなやつに似てると言われたことがあります。
手足が長いのでボルゾイにも似てると言われます。
犬系の顔ってことなのでしょう。

質問した人からのコメント

2009/7/6 09:02:26

ごめん、芸能人じゃなくて、人間じゃないのに、笑ってしまいました。でも、それ、わかる。俺も動物にならたとえられたから・・・。かいとう、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2009/7/316:49:05

誰にも似ていないので、私は即答できません。

ria********さん

2009/7/223:18:23

柴咲コウに似てるとは何回かいわれたことがありますが、他にも色々いわれますし、人によって見方もかわると思いますので即答は出来ません。

kok********さん

2009/7/212:54:32

私は、即答できません!
私も「芸能人だと誰に似てる?」と聞かれると返事に困ってしまいます。
初めて聞かれるまで考えたこともなかったので‥
今でも、芸能人で誰に似ているかは謎です。
友達に聞いても答えてくれないので。

out********さん

2009/7/212:42:59

俺は出来るよ。
なだぎ武、ホリケン、中尾明義、田伏勇太など