ここから本文です

オークションでの出品のことなんですが、郵便振替を希望で入金確認後の発送の場合...

アバター

ID非公開さん

2005/1/3117:52:33

オークションでの出品のことなんですが、郵便振替を希望で入金確認後の発送の場合、入金の確認を郵便局に行って確かめる以外の方法はありませんか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/3117:59:28

ゆうちょの「ホームサービス」に申し込めば
自宅から確認できるみたいですよ。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/t0000000/th000000.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/3117:54:26

ネットバンキング登録してたらネットでできるよ。。。。。。。。。。。。。。