ここから本文です

算定基礎届の郵送方法

har********さん

2009/7/216:03:09

算定基礎届の郵送方法

算定基礎届の郵送は、どのようにしていらっしゃいますか?

氏名や給与が記入されているので、普通郵便では心配です。

書留か簡易書留の方が安心ですが、そこまでする必要があるのかわかりません。

会社の経費を考えると書留は高いので・・・

ご意見よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,331
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2009/7/310:19:06

普通郵便でいいと思いますが、もし、紛失されても保障してくれません。

そのあたりを考慮するのなら、簡易書留にするか、金額で言えば、宅配業者のメール便が安いですね。
私は、メール便をよく利用しています。

質問した人からのコメント

2009/7/3 14:17:14

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2009/7/220:56:52

私も普通郵便か宅配会社のメール便を使用しています。

jin********さん

2009/7/217:10:15

「普通郵便」で結構です。