ID非公開

2023/4/22 9:32

22回答

男性が女性に感じる、 思わずキュンとなる可愛いヤキモチと 面倒くさくてウザいヤキモチの、 違いを教えてください! (女性は容姿端麗とします)

恋愛相談、人間関係の悩み76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/4/22 9:42

回答ありがとうございます >他の男と遊んでてヤキモチやく?と聞かれれば嫌な気持ち >ホテルで他の男の話をしながら性行為するのは気にしない まさに男性にありそうです‼︎ では、自分に来るヤキモチで鬱陶しいものは、特にないですか?

その他の回答(1件)

そもそも論として 男性はキュンとすることがないです。 この間、ユーチューバーの佐藤ミケーラ倭子という人が びっくりしたことで動画をあげてました。 僕もその他の視聴者もほとんどの男性が キュンというのは女性が使う単なる擬音語だと思った。 というのが大半です。 それはそうとして めんどくさくてうざいかどうかは その時の心境によるだけですね。 体調が悪い、仕事でイライラする、こいつとセックスるのも飽きてきたな などなど そういった心境によって変わるだけだと思います。

ID非公開

質問者2023/4/22 11:33

回答ありがとうございます なるほど、では可愛らしいな、と思うヤキモチは、無いと 上記のような状況の時に、ヤキモチを妬かれると鬱陶しい、ということですね