ここから本文です

至急!! 今日服を買ったんですが 防犯タグを店員さんが 取り忘れたみたいで どー...

c3c********さん

2009/7/320:03:56

至急!!

今日服を買ったんですが
防犯タグを店員さんが
取り忘れたみたいで
どーやったらこれ
とれますか?
無理にやるとインクとか
でてくるとか 聞いたこと
あるんですが…><
どーしても明日この服が
着たいので
取り方がわかる方がいたら
教えてください!!

閲覧数:
32,099
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

編集あり2009/7/320:15:24

知ったお店では片方をマグネット(強い磁気)にくっつけて取っています。

ほかには、専用の器具に引っかけて外してるお店もあるみたいですね。

または今日か明日電話して、取り方を聞くとか。(いちばん手っ取り早い)

スタッフが忙しかったのかもしれませんが、大変ですね(>_<)。

いずれにしてもスタッフの責任です。外す方法を教えてくれそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2009/7/322:37:24

インクタグですかね?
無理に取り外そうとするとインクが飛び散ります。
専用のリムーバー(強力な磁石)がないと取り外せないと思います。

営業時間内だったら、ショップへ電話し深夜だろうが早朝だろうが外しに自宅に来て貰うことは可能だったかも(百貨店の場合はそのように対応します。ショップの不手際ですから)ですが、
今の時間では無理そうですね、、。

fun********さん

2009/7/320:07:29

防犯タグをつけたままだと店から出る時にアラームが鳴るように思います。 それって防犯タグじゃないかも。 心配ならお店に電話して確認してみればどうでしょう。