ここから本文です

3gp2ファイルをmp3に変換できるオフラインで使用できるフリーソフトはあります...

kdh********さん

2009/7/320:08:23

3gp2ファイルをmp3に変換できるオフラインで使用できるフリーソフトはありますでしょうか??

ググって調べたのですが、mp3から3gp2はあったのですが3gpからmp3にするソフトはないのでしょうか??

フリーでないのであれば製品名をおしえていただけないでしょうか??

お願いします<m(__)m>

閲覧数:
1,802
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2009/7/711:07:53

これは以前、他の質問者さんにもお答えしたものですが、
最後の砦としてお勧めする「Super C」と言うフリーソフトがあります。

このソフトは、動画から音声まで、あらゆるファイル形式の
相互変換を可能にしたソフトです。
良ければ試してみてはどうでしょう?

「Super C」レビュー:
http://www.gigafree.net/media/conv/super.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/
「Super C」ダウンロード直リンク:
http://erightsoft.podzone.net/GetFile.php?SUPERsetup.exe
「Super C」使い方:
http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtosuperc.html

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[Super C - 対応している形式]

【 入力 】
動画 : asf / avi / dat / flv / ts / m2ts / mpg / vob / wmv / mkv /
mov / m4v / mp4 / ogm / qt / rm / rmvb / swf / 3gp / 3g2 / str /
nsv / trp / ty / ty+ / tmf / viv / dvr-ms / fli / flc / amv
音声 : mp2 / mp3 / m4a / aac / ac3 / flac / amr / mmf / mpc /
ogg / ra / wav / wma
【 出力 】
動画 : 3gp / 3g2 / avi / mpg(MPEG1、MPEG2) / wmv / asf / mkv /
mov / mp4 / ogm / vob / swf / flv / ts / m2ts / iPod / Zune /
Nintendo DS / PS3 / PSP
使用できるコーデック : DivX / DV / FFV1 / FLV / H.263 / H.263+ /
H.264 / huffYUV / M-JPEG / MPEG-1 / MPEG-2 / MPEG-4 /
MS Mpeg-4 v1 / MS Mpeg-4 v2 / Xvid / WMV7 / WMV8 / WMV9 / VC-1
音声 : aac / ac3 / amr / mmf / mp2 / mp3 / mpc / ogg / wav / wma

[動作環境]
98/Me/2000/XP/Vista


ご参考にして頂ければ幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2009/7/401:16:41