ここから本文です

今って弥生時代ですか

chi********さん

2009/7/320:18:38

今って弥生時代ですか

補足皆さんありがとうございました

大変勉強になりました

閲覧数:
230
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2009/7/320:21:36

すみません。歴史が不得意なので
わかりません。

質問した人からのコメント

2009/7/4 17:53:06

南北腸時代だったかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2009/7/401:08:08

惜しい!麻生時代です。
あともうちょっとで終わります。

太漏

che********さん

2009/7/322:56:22

そうです。弥生土器の時代です。
弥生ちゃんがドキドキする時代です。
ロマンチックが止まりません。

fuj********さん

2009/7/321:12:50

モテ期に入った弥生さんは、
「 私の時代が キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? 」

と思ってるかもしれませんね。

kay********さん

2009/7/320:33:37

時代区分は後世の歴史家が決めるものなんじゃないでしょうか。
つまり今の段階ではわかりません。ただ、今言われている弥生時代と時期が大分離れているので同じ名前がつくとはちょっと考えにくいですね。
後弥生時代とか後々言われるかもですけども。

eko********さん

2009/7/320:32:57

貧困時代でしょうね。