ここから本文です

16歳の高校生です。 半年前に父が再婚しました。義母は27才です。 父の帰り...

アバター

ID非公開さん

2005/2/100:23:08

16歳の高校生です。
半年前に父が再婚しました。義母は27才です。
父の帰りは毎日深夜ですのでほとんど義母と二人きりです。
その義母がいつも風呂上りにパンツ1枚で僕の前で平然としています。
どうにかなってしまいそうな気分になるのですが、これって誘惑されてるのでしょうか。

閲覧数:
346,411
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/100:27:31

誘惑かどうでもいいかでしょうが、おそらく誘惑です。
お父さんに相談してみては?
お父さんと兄弟になってもかまわないのであれば
話は別ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2005/2/100:26:50

誘われても断るべきです。
義理でも母親なんですから・・・。
父親にバレルと駄目だし・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/2/100:25:15

我慢しろ!!!!

てかあなたのお父さん何歳なんだろ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/2/100:24:32

近親相姦にはならんから、ガンガン行け。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。