教えて下さい。 今年に広島の福山に転勤になる予定です。 現在中国に在住しており旦那(私)は日本人ですが、妻は中国人、子供二人(6歳と10歳)はハーフでまだ日本語が流暢ではありません。

小学校151閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 非常の参考になりました!

お礼日時:2023/11/28 9:16

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/5/9 23:54(編集あり)

府中市よりの福山市などは荒れてない気がします!新市町など 中国の方がいるかは分かりませんが。 新市町にある中学校に数年前娘が通っていましたが、ハーフの子がおりその子と同級生はiPadなどを使い会話していました! どうか良い地域に住めますように、、