ここから本文です

センターの過去問は赤本や黒本などがありますがどれを買ったらいいんですか? お...

lui********さん

2009/7/421:47:06

センターの過去問は赤本や黒本などがありますがどれを買ったらいいんですか?
おすすめあったら教えてください

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwp********さん

2009/7/422:52:30

河合塾の黒本は、解説が詳しくてお薦めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sel94_93さん

2009/7/601:10:17

過去問なら黒本か青本がいいと思う。(黒本は収録年数が多い。青本は黒本よりも解説が詳しい)
なお赤本だけは絶対にやめましょう。