ID非公開

2005/2/1 15:19

44回答

グランツーリスモ3についてなのですが、耐久レースだけかもしれませんがプレゼントカーはレースに参加する

グランツーリスモ3についてなのですが、耐久レースだけかもしれませんがプレゼントカーはレースに参加する グランツーリスモ3についてなのですが、耐久レースだけかもしれませんがプレゼントカーはレースに参加する他の車によって決まっているような気がするのですがどうでしょう? また、これが本当だとすれば耐久レースのスーパースピードウェイでF1が出てくる参加者パターンなど知っていれば教えてください。

ゲーム1,314閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/2/1 17:01

参加する車によってプレゼントカーの種類が変わるということはありません。 プレゼントカーの4種類はレース事に決まっています。 だいたい、F1マシンがプレゼントカーに入っているレースではF1マシンは下に表示されているので。 普通にレースに勝って最後の画面でオプション画面を一回だけ見て、プレゼントカーがもらえる場所に行けば、F1マシンがもらえるはずです。 http://gtquiz.s10.xrea.com/gtlounge/gt3_urawaza.html#21

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2005/2/1 15:43

決まってませんよ。 ライセンスは関係ありますが。 一回目はだいたいクリオみたいです。 スーパーライセンスですか?

0

ID非公開

2005/2/1 15:28

いや、プレゼントカーと言うものは レースごとに何がプレゼントさせるかが決まっているのです。 グランツーリスモ3なら耐久レースですと4台のうちひとつがプレゼントされます。 もし、グランツーリスモ4の事をおっしゃっているのでしたら 耐久レースでもプレゼントされる車はひとつだと決まっています。 残念ながら、スーパースピードウェイ耐久は失念してしまいました・・・。

0

ID非公開

2005/2/1 15:25

「グランツーリスモ3 攻略」などで検索かけてみましょう。 自分のほしいプレゼントカーをゲットできます。