ここから本文です

セブ島って良いところ?

tam********さん

2009/7/610:50:23

セブ島って良いところ?

来月に旅行をしようと思っています
行きたかったバリ島はいっぱいで予約も取れません
旅行会社の人がセブ島ならどうにかなりますと言われました
ただ、頭からセブ島が選択肢に入っていなかったので迷っています
どなたか行かれた方で感想をお願いします

閲覧数:
514
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2009/7/612:17:32

バリ島と比べることには無理がありそうです。。。。

安ければまだいいと思うのですが、
高いお金を出してまで行くのもどうかと思います。
(たぶんハイシーズンですよね?)

ダイビングがしたいとか、目的があればいいのでしょうけれど。


もしも同じ金額だったら、セブ島に行くよりも
沖縄に行ったほうがよっぽどいいなぁ、と、
個人的には思います。

(沖縄の方が高かったりするかもしれません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

2009/7/809:09:21

セブ島でも良いところはたくさんありますが、時間があるのでしたら隣のボホール島に足を延ばしてはいかがでしょうか。最近テレビでも良く出てくるチョコレートヒルはなかなか不思議な眺めでお勧めです。とってもかわいいめがねざるのターシャにもあえますよ。1日観光めぐりには最適です。ビーチも白い砂で有名なアロナビーチがあります。ショッピング等はセブで、あとはボホールでのんびりなんてのもいいと思いますよ。

ace********さん

2009/7/616:47:18

パック(ホテル、食事付+航空券)、5万円~8万円)の時がありますが、8月は、少し高いかな?
買い物や食事(現地料理)は、他(グアムやサイパン)と比べると安いですよ!リゾートホテル(海)の
お勧めは、ブルーウオーターかPCR(友人が支配人)が値段のわりに良いと思います。 夕食は
デパート、アヤラセンターかSMの中にあるレストランが美味しくて安くあがります。タクシー(一台)で
片道(約250ペソ)500円ぐらいで行けるので、二人か三人で行けば、もっと安くなります。
親戚や友人が何回もセブへ遊びに来てますが、いつも また遊びに行きたいと言ってます。