ここから本文です

横浜国立大学の学科について質問です。

s9111a5221_windowsさん

2009/7/623:02:57

横浜国立大学の学科について質問です。

現在高2の者です。私は大学に行ったら看護を勉強したいと思っています。そこで思ったのですが、横浜国立大学には看護学科はあるのですか?2008年度の代々木ゼミナールの大学入試の本に看護学科と書いてあったのですが、ホームページを見ると看護学科が見当たりませんでした。やはり、ホームページの方が正確なのでしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sesamemoa2kさん

2009/7/700:13:28

横浜国立大学じゃなくて横浜市立大学ですね。

横浜国立に看護学科はないと思います。
市立大学は看護の学校ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kent1007さん

2009/7/623:43:55

横浜国立大学ではなくて、横浜市立大学ではないでしょうか。