ここから本文です

4キロ走ったら消費カロリーはどれくらいですか??

elz********さん

2009/7/720:53:39

4キロ走ったら消費カロリーはどれくらいですか??

閲覧数:
20,106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2009/7/723:17:40

ジョギング1km5分として4kmで20分。

ジョギング1時間で600kcal(女性470kcal)ですから、

20分ではその1/3で男性なら200kcal、女性は150kcalぐらい消費します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「4km 消費カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fd3********さん

2009/7/721:09:06

体重や速度によっても違いますよ

このサイトで走ったルートと時間と体重の入れれば計算してくれますよ

http://42.195km.net/jogsim/