ここから本文です

小泉Jr. ライバルを無視!?http://news.nifty.com/cs/headline/detail/cocolog-20...

bea********さん

2009/7/813:22:42

小泉Jr. ライバルを無視!?http://news.nifty.com/cs/headline/detail/cocolog-20090707-do-090706...

脳みその違いがばれるとこまるので、
相手と話せないんでしょうか?
どう思いますか?

補足東大出の弁護士
VS
最低偏差値大学留年して、遊学し
コネと金でシンクタンクに潜り込んだフリーター

どちらを選ぶ方が良いか
というより選ぶ方の程度が問われる選挙ですね。
愚民のリーダーはぼんくらにということでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2009/7/814:39:29

私は、特に民主党を応援してるわけでもなく、今の政治に失望してしまっているものですが、客観的に見て、明らかに小泉Jr.は、ダメですね。

あいのり総理は、東大法学部を、奨学金で卒業、若くして司法試験を突破し、弁護士・・・一方で、小泉Jr.は、関東学院大卒で、親のチカラで、アメリカの大学院を卒業したそうです。アメリカは、権力とか、スゴイですから。。。で、昔遊びまわっていたそうです。小泉の息子にも関わらず、関東学院大でてるあたり、本当みたいですねぇ。。。孝太郎さんの方が、人柄もょく、品もあるのにw

ちなみに、あいのり総理は、一緒に旅したメンバーから『根からの善人』と、評され、自分のブログに対する書き込みには、わざわざ書き込んでくれた人のブログに、返事を書いたり、いい人というより、お人良しなのが心配ですが、小泉Jr.に比べれば、どれだけ性格がいいことか・・・しかし、雑誌『サンデー日本』によると、小泉Jr.の当選は確実だそうです。世襲って、呆れますネェ・・・

質問した人からのコメント

2009/7/14 16:01:41

これで当選してしまったら、未来の総理大臣ですよ
いやになりますね。
次からは世襲は制限されるでしょうから、ますます大物政治家になってしまいますよ
そんな国なんか絶対滅びます。
みなさんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emm********さん

2009/7/813:46:15

よこくめって「あいのり」に出てたアイムソーリですか?馬鹿にされて当然と思いますが。

Jrの言い分を聞いてみたいですねぇ。

kon********さん

2009/7/813:41:52

まだ子供ですね。

二世や三世議員は

この試練を乗り越えないまま

党の幹部になっていくんでしょうね。

そりゃ、総理になった途端

そのストレスに耐えきれなくなって、職を投げ出すわけだ。