ここから本文です

グループホームは全寮制ですか?

fiv********さん

2009/7/820:22:27

グループホームは全寮制ですか?

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2009/7/822:56:13

全寮制という言い方はおかしいと思います。そのホームに入所され、生活します。

質問した人からのコメント

2009/7/15 20:26:53

驚く 障害者にも、高齢者にも、福祉施設には「グループホーム」と書いている全寮制、当たり前です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2009/7/1111:36:05

グループホームは大まかに言うと
下宿です。
もちろん学生の下宿とは異なりますが…