ここから本文です

なぜ、モーヲタはキモい人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/1623:57:12

なぜ、モーヲタはキモい人が多いんですか?

閲覧数:
357
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:02:56

オタクというフィルターを通すと全てキモいです。
が、そういう人が一人でいても、キモくなかったり、逆に一人でいても非常に浮いてキモい人と見られる場合もあります。

でも、そういうあなたもキモい!!
と見られているかも知れませんよ。


まぁ、真面目な回答をするなら、そういう人達は好きなものを優先してしまい、他の一般常識を考慮しない行動を取るので、一般常識からハズれている=キモい、と捕らえるのかも知れません。

でも、同じオタクやマニアでも、ブランドマニア等は一般にもたくさんいるので、一般にそうはいない、モーニング娘の熱狂ファン=一般常識から逸脱=キモいという感じでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1710:22:41

娘たちも「うわ!キモッ」とか思いながら握手会とかしてんだろうね~。
そういう私もモーヲタですが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1708:40:06

趣味(この場合モー娘)のことばかり考えていて
自分の身だしなみ見てないから。あるいは気にならない性格。
モーオタならまだいい。アニメオタの奴なんか化け物のような格好(コスプレなど)して街を歩けるのだから。いや、化け物だ。それにくらべればモーオタはまだ人の外見をかろうじて維持させているだけマシだと思う。もちろん人間としてみることはできないが・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1704:06:22

ロリコンだから???
アニメオタクに近いものがあるから???
アイドルに心底はまるから?
実際どれぐらい多いのか分かりませんが・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:15:48

すいませんでした..............
そんなにイジメないでください..............

アバター

ID非公開さん

2004/7/1700:07:07

モーニング娘。の出演時間は、モーニングだけにならないですかね?