今、大学生なんですが夏休み中って平均週何時間ぐらいでバイトするものなんでしょうか? 別に大学生じゃなくてもいいですが(汗)

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ん~、人それぞれじゃないですか? たとえば生活費とか学費を稼がなきゃいけない人はたくさん働くだろうし、 お小遣い程度なら短時間だろうし・・・。 私の場合は、 大学一年生の夏休みに予備校の模試の採点のアルバイトをしましたが、 大体1日8時間×週5日で40時間ぐらい働いてました。 友達にも夏休みだけはフルタイムに近い時間働いてる子が多かったですね。

1人がナイス!しています