ここから本文です

デフオイルは交換しなくても大丈夫ですか。

har********さん

2009/7/904:42:18

デフオイルは交換しなくても大丈夫ですか。

閲覧数:
1,485
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xan********さん

2009/7/909:14:37

デフオイルも交換したほうがいいですよ。
先日、私の車両もデフオイルを交換したのですが古いオイルは白っちゃけていて、いかにも抵抗ありって感じでした。
交換後は燃費も少しですがUPしました。
出だしも改善されたような気がしますよ(^^)
エンジンオイルとは違って1.5リッター位しか入りませんので、いくらもかかりません。
是非、交換してみてください

質問した人からのコメント

2009/7/15 05:10:43

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2009/7/909:56:58

交換しなくてはいけません
エンジンやミッションと同じくデフオイルも劣化しますからね

toy********さん

2009/7/905:44:16

現在、一般車に使われているオープンデフは無交換っすね、、、
LSD入ってると交換必須です

iso********さん

2009/7/904:52:48

その指定の無い限りまったく大丈夫です。