ここから本文です

ヤフードームの正面玄関ってドコにあるかわかりますか?? ○番 ゲートの下など教...

sai********さん

2009/7/916:56:25

ヤフードームの正面玄関ってドコにあるかわかりますか??
○番 ゲートの下など教えてくれませんか??

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2009/7/1700:31:37

前出の回答にある場所は単なるスーパーボックスの入口です。(数か所あります)
正面玄関と呼ぶかは知りませんが立派な関係者出入り口が3ゲート下(1F)あたりにあります。
ちょうど1階の東側です。歩いてみれば判ると思います。
※1階とは一般地面と同じ高さの階です(駐車場入り口と同じ階)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

居酒屋の鷹正の横の入り口が正面玄関になりますよ^^

写真で見ると分かりますかね

ここです
↓↓

居酒屋の鷹正の横の入り口が正面玄関になりますよ^^

写真で見ると分かりますかね

ここです
↓↓