大学2年です。法科大学院・司法試験合格を目指す上でお勧めの予備校、講師をおしえてください!

補足

ちなみに、周りは伊藤真先生をとっている友達が圧倒的に多いです。あとLECと伊藤塾だと時間数も多少違うのですが40万近く授業料が違うのでこれからのことを考えるとかなり迷います。

資格1,812閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

私はある程度、独学で進んだ上で 辰巳の加藤晋介先生の講義を受講しますね。 この先生は使い方が難しいですが 使い方がわかるととにかく良い! これに合わせて セミナーの渡辺仁講師をおすすめします。 論文の書き方で威力を発揮します。 トータル的に無難なのはLECの柴田だと思います。

1人がナイス!しています

0

法律の資格教育は伊藤塾の独占産業と言っても良いでしょう。 「月刊ザ・ローヤーズ」2009年2月号に載っている、2008年度に採用された第新61期修習生のうち、伊藤塾の塾生(開塾以来の有料講座申込者に限る)は掲載者243名のうち、153名(62.96%)に上っています。