ここから本文です

小泉進次郎4代目襲名議員になれますか? 父とともに稲川会大幹部に挨拶

dav********さん

2009/7/1008:13:18

小泉進次郎4代目襲名議員になれますか?
父とともに稲川会大幹部に挨拶

写真中央が、小泉組4代目進次郎、右端のいかにもその筋の爺さんが、稲川会大幹部
で30数年小泉の地元選対部長として睨みを利かせてき竹内清元県議会議長である。

初の国政選挙出馬となった1969年(昭和49年)、
小泉は学生時代のレイプ事件を
対立候補に突かれて大敗した。

脛に傷を持つ小泉は選挙に弱かったが、
次の選挙で竹内の応援でかろうじて当選した。

現役バリバリの稲川会大幹部のこの爺さんの選挙運動とは
一体どんなものだったのであろうか?

想像するだに恐ろしい。

革新系や市民団体系の対立候補の自宅には、犬の死体が放り込まれたり、
個別の脅迫や暴力行為があったことは想像に難くない。

それにしても、神奈川県と言う所は恐ろしいところだ。

現役稲川会の幹部がどう言う手段を使ったか知らないが、
県議会議長まで成り上がるのだ。

神奈川県政界は横須賀のこの爺さんと小泉家が4代にわたって仕切ってきた。

この一族のこれ以上の繁栄を許して良いものであろうか?

政治と組織暴力の兼業一家、小泉組である。

選挙で当選して政治家になれば全ての犯罪行為は黙認される。

与党の政治家の犯罪には、県警レベルではなかなか手を出せない。


私は小泉組を暴対法適用組織に指定して、
公職選挙法の被選挙権を剥奪すべきだと思う。

適用要件は全て満たしている。

善良な市民の最低限平穏な生活を守るために、
伝統的広域暴力団;小泉組に政治に進出する機会を与えるべきではない。

ちなみに4代目進次郎は、
今売れっ子の羞恥心、
上地雄輔に横須賀出身の誼で応援演説を依頼するようである。

芸能界は決して華やかな近代的業界ではない。

古くから芸能の興行には暴力団との癒着が不可欠であった。

特に暴対法施行後、しのぎに窮した暴力団は一斉に芸能界に進出した。

大手の芸能プロダクション、
事務所は多かれ少なかれ必ず広域暴力団の舎弟、
フロント企業との関係があるといわれる。

芸能人に選挙応援させるのは古くから小泉組の家業の一つなのである。


それにしても写真誌FRIDAYを筆頭に雑誌メディアは
小泉政権が発足した2001年から今まで
よく頑張って小泉純一郎以下代々の小泉組の実態を告発してきた。

大新聞が腰が引け、
民放キー局が視聴率の為に見て見ぬふりをしてきたこととは大違いだ。

勇気あるジャーナリズム活動に心から敬意を表したい。

できれば小泉組の実態を

暴対法,小泉組,爺さん,稲川会大幹部,広域暴力団,小泉進次郎,初代又次郎

閲覧数:
25,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2009/7/1008:45:02

それが事実なら、地元民に広範囲で知らせる必要があります。知れば良識ある人なら

敬遠して小泉進二郎氏には、誰も投票しません。警察庁・警視庁は権力に弱くて

お話になりません。かえって公選法違反などで、追求される恐れもあります。地元民の

良識を信じたいですが、昔からの癒着?口先だけ達者なのに騙されるかも?全国の

1200万人もの派遣労働者を作り、雇用不安にした元凶は小泉元首相なのです。

SPが付いてなければ、恨みでボコボコに叩かれて入院してるかも?世襲は絶対に

許せません。世間知らずのお坊ちゃんに、何が出来ます?その程度の良識は地元民

にあるでしょう。口先達者で国民達を苦しめた、政治家は落選させることです。

「稲川会 小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2009/7/1010:34:35

…前提として初代又次郎氏時代は小泉組って鳶職で戦前は半分ヤクザだったことは有名ですよ?何をいまさらって気がしますし、
そもそも4代世襲と言いますが、小泉総理の父親は元々鹿児島が地盤で旧姓の鮫島純也として当選を繰り返し、15年後に初めて地盤を受け継いだと言う変わった経歴を持っているんですが。そのため、小泉新次郎氏に関しては3代目と言うのが正しいでしょうね。

後ついでに。あなたはとんでもない勘違いを起こしているようですが、暴力団対策法は適応されませんし(あれは民事介入暴力に対する法律です)、それに適応されたって参政権は剥奪されません。違憲ですよ?あなたの考え方は。

oik********さん

2009/7/1009:44:01

あなたも、つくづく、悲しく、おめでたい人間だねえ。
少しは自分の頭で考えなさいな。