ID非公開

2023/6/13 13:19

22回答

大学3年生です。何ヶ月も痔が続いていたので、先日肛門科に行き、大腸検査(カメラを使って)をしてきました。

病気、症状196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 21:35

その他の回答(1件)

鍼を受けてください。上手な鍼。 あなたの抱えている不調、全て、治るか改善します。 そんな悲観する必要はない!鍼で治る! ただ、だれでも治せるわけではありません。上手な人! 受けてみますか。鍼灸院の選び方、説明しましょうか。