ここから本文です

電車内で化粧すると何が悪いのですか? 年収400万OLのあたしにも分かるように説...

gab********さん

2009/7/1015:28:13

電車内で化粧すると何が悪いのですか?

年収400万OLのあたしにも分かるように説明をお願いね。

なに?あたしがしてるかって?

ないよ。

ご想像にお任せするわ。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

編集あり2009/7/1300:33:24

別に俺自身は構わないけど、
着物やスーツなど、
着る物に金掛けてる奴は、
服の汚れが気になるだろうね。
粉が飛び散るでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2009/7/1210:55:51

他人を不快にさすことが悪いねん。

見たくないもんにとったらあんなん見せられんの不快やで~。

彼氏と一緒にいてる時ってあのコらどうしてんねやろ。私の感覚では口紅ひとつ塗り直すだけでも席を立つもんやけど、もし彼氏の前ではせえへんのに公衆の面前ではできるっていうねやったら、そういう感覚で化粧してるのが不快。彼氏の前でもそうなんやったら、女を捨てたあなたの人生をどうぞって感じ。

だらしない酔っ払い見てんのイヤやん? 目の前で鼻をずーっとほじってる人って見たないやん? そういう不快さ。