アパートに住んでいます。

賃貸物件 | 昆虫73閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

再度管理会社へ連絡したところ不手際?で大家さんに連絡できてなかったそうです! 巣はその後大家さんが来て退治してくれました。回答ありがとうございました、

お礼日時:2023/12/3 18:26

その他の回答(1件)

ハチアブジェットをほんの一瞬吹いたら成虫も幼虫もイチコロですよ すごく簡単。 20匹ぐらいの巣になったとしても、簡単に駆除できる。 怖いなら夜に噴射したらいいです