美容師さんに 短い髪の毛露骨に似合うよね。 って言われたんですが‥ 露骨って否定的な意味ですよね。 やっぱ似合ってないんですかね?

補足

ちなみに男です。

ヘアケア231閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私も美容師ですが、こんな風に露骨って言葉は使いません、が、この場合の露骨って、「モロ」って意味なんじゃないでしょうか?「モロ似合う!」って、すごく似合ってるんだと思いますが。。。

0

ちょっと言葉の使い方を間違ったというか、良く分からず使ってしまったんでしょうね!! 「全然似合うよね」これも本来は間違った使い方なのですが、普通に通ってますよね!? 同レベルの使い方かな?? もちろんほめ言葉です。 めちゃくちゃ似合ってるって事です。