推しにプレゼントあげるって凄い行動力ですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

多分貰いすぎて慣れてしまっていると思います。 基本的には認証ショットを貰って、自分がプレゼントをしたものを使ってくれているという一方的な喜びのための認証欲求です。 その他に笑って欲しくてネタっぽいものを渡したり、本当にただ喜んで欲しくて恋人や友人にプレゼントする気持ちと同等の人もいると思います。 貰ったものはファンのため、こらからも応援してもらうための認証ショットは大事ですが、最悪それさえやればどうでも良いです。 でも中には特に認知していないファンのプレゼントでもMVで使用したり、ずっとキーホルダー身につけていたりする人もいます。 私の辞めた推しなんかは辞めた後しばらくしてからファンがプレゼントした服を着た画像がインスタにあがったみたいです。

ID非表示

2023/6/19 14:15

もしあなたがあげたプレゼントをその推しが身につけてたとして それがインスタなどに載ったらうれしくないですか? あるファンが推しにあげた服を着てる物が、インスタに載ってて すごく喜んでて、イイネが沢山付いてましたよ

認知してほしいとか喜んでほしいとか、ただ好きすぎてそうなるんじゃないですか?私はそこまで行動力はないしもしプレゼント送れたとしても使ってもらえるとは思わないのでしませんが、その後のことは考えずただ好きな人に何かしたい!精神かと。別に普通だと思いますよ

まだまだこれからのグループ、売れてないグループは、服貰うの嬉しいと思いますよ?(憶測だけど) ソンムルしてくれる服を着れば、服を買わなくていい!ソンムルの服を着ればオタクが喜ぶ!一石二鳥です笑

私はkpopアイドルに実際にあげたことありますが、ただネットを見てて似合いそうだなって思って、彼の好きなブランドのものをあげました!単純に喜んで欲しい精神です! もちろん主さんの意見のような方もいるでしょうけど!