ここから本文です

V系の髪型について。

and********さん

2009/7/1118:26:59

V系の髪型について。

今度髪を切ろうと思っているんですが、女でも似合うV系の(短め、シドのマオのような髪型)髪型にしようと思っています。
そんな髪型ありますかね?
もしカッコカワイイ髪型があったら教えてください。

補足あと、アンカフェのみくさんみたいな!
なんていうんですかね・・・・メンズっぽいけど女っぽいみたいな!

閲覧数:
1,633
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2009/7/1321:38:02

Plastic Treeの有村竜太郎さんみたいな髪型はどうでしょう?
あれだったら女性でも違和感無いしカッコカワイイ髪型っていうのに当てはまると思います。
↓見たいな感じですけど、どうでしょうか?

Plastic Treeの有村竜太郎さんみたいな髪型はどうでしょう?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sid********さん

編集あり2009/7/1818:55:54

彩冷えるの夢人くんの
髪型なんてどうでしょう?

ミカヅキノキセキの時の髪型は
女の子がしてもかわいいとおもいます♪