ここから本文です

構造改革なくして経済成長なし‥‥

sou********さん

2009/7/1220:01:08

構造改革なくして経済成長なし‥‥

小泉氏が言っていっていました。
コレは私の主観であり数値の裏づけはありませんが、氏が首相を退任して以来より現在は経済は後退していると感じています。
対外輸出が縮小して経済も縮小するなら、構造改革はいらなかったのではと思います。
なぜ彼は別の案件を、あたかもひとつの事のように言っていたのでしょう?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2009/7/1220:37:57

え?何か改革されたもんありましたっけ?
行革はいまだに骨抜き状態ですが・・・。

質問した人からのコメント

2009/7/19 16:40:57

笑う 経済成長とと構造改革は別物だから経済がこんななのかと思っていましたが、なるほど構造改革がなされてなかったのか!しっかり現実を見ろ小泉!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2009/7/1508:36:53

改革してくれましたやん。政治家は国民の為に働くのではなく、国、自分達の豪遊金の為に、中低所得者を税金吸い上げ増強、正社員雇用の減退等で叩き潰して、自殺願望者を年々増加させる体質を構築されました。

これが小泉構造改革です。
実体が見えてしまったため、親の七光りで俳優になり、ばりばり仕事入ってたのが、実力のみという事で仕事激減。
こうたろうちょっと可哀想なきもする

mn3********さん

2009/7/1220:14:04

竹中平蔵の差し金で、デタラメな政治をした小泉は最低な男です。郵政民営化で、竹中の兄はボロ儲けしてるしね。