ここから本文です

重いファイルをダウンロードする時,ダウンロード自体は早いけど,その後の「○○か...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1708:24:29

重いファイルをダウンロードする時,ダウンロード自体は早いけど,その後の「○○から○○へコピーしてます」の時間が長い。これって短くできませんか

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1708:34:14

その質問は「私の車は最高速度100キロまでしかでないのですが、もっと早くなりませんか」というのに似ています。お金を出して最高速度がもっと速い車、でなくて性能がもっと高いパソコンを買われるしかないと思います。

パソコンのチューニング次第で、わずかに速度を向上させることはできますが、本当にわずかなので、お勧めしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/1708:28:36

PCのパフォーマンスを上げてやれば改善できると思います。