ID非公開

2023/7/4 5:26

44回答

ガンダムSEEDの劇場版をやる予定だそうですが、 元々は15年以上前に計画があったと聞きます。 何故今になってやることになったのでしょうか? それと当時は出来なかったのは何故でしょうか?

アニメ2,108閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

脚本家であり、監督の奥さんでもある方の病気ですね。諸々の理由があるようです。 アナザーガンダムが思うような売り上げが上がっていないというのが一つ理由としてあります。 予告でもSEEDシリーズ最新作とあるように、劇場版さらにはその続編を作ることマンマンな気はしてますね。

ただ間違いなく言えるのは「出せば売れる作品」なのは間違いない

いや20年前からガンダムSEED劇場版を制作していたからね(笑) 正直スゲーの一言(笑) 何故今になったのか? やっと完成したのでしょう(笑) 個人的には『永遠に制作中』だと思っていたけどね(笑) 同時できなかったのは『ガンダムSEEDの監督の技量』では?(笑) 20年だぜ 20年の富野由悠季が制作した作品は ファーストガンダムテレビ版 ファーストガンダム劇場版3部作 Zガンダム ガンダムZZ 逆襲のシャア F91 Vガンダム ∀ガンダム ∀ガンダム劇場版2作品 ガンダムだけで(笑) その他にイデオン ザブングル ダンバイン エルガイムにガンダムの小説や漫画クロスボーンガンダムもある(笑)

画像