ここから本文です

m●ch●el_●il●er_●00● って人知りませんか?

man********さん

2009/7/1419:42:35

m●ch●el_●il●er_●00● って人知りませんか?

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/2012:31:46

あなたの質問履歴をみてたらいました
別にそんな些細な間違いどうでもいいのにね
すごく器の小さい人ですよね
こんな間違った解答をしています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1028266395

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maf********さん

2009/7/2014:59:20

よくHIPHOP関連の質問に出没してる天パメガネの人ですね
質問文に対して的外れな回答することで有名です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

パチさん

2009/7/1620:00:19