ここから本文です

サマーソニック2009の東京二日目にサマソニに初参加します。 東京二日目にでるア...

ゆうやさん

2009/7/1422:16:54

サマーソニック2009の東京二日目にサマソニに初参加します。
東京二日目にでるアーティストでオススメのアーティストがいたらおすすめの曲と一緒に教えてください
お願いします

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2009/7/1515:55:51

邦楽ですがthe band apart は見ておいた方がいいです。
ライブではぐでぐでになってしまいますが、素晴らしいバンドだと思います。
どの曲もいいですが1番新しいのを載せておきます。

I love you Wasted junks & Greens - the band apart
http://www.youtube.com/watch?v=J5_DhKzQPEg


あとはmando diaoが結構いいと思います。

the band - mando diao
http://www.youtube.com/watch?v=J5_DhKzQPEg


去年は ting tingsが盛り上がってたみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2009/7/1523:06:24

やっぱLINKIN PARKでしょう!!
新曲「NEW DEVIDED」だけでも聴いて欲しい。個人的には「FEINT」がヤバイす。