ここから本文です

最近、デルマテさんの記事が出ないのはなぜですかね。まさか、もうあきたのでしょ...

tar********さん

2009/7/1509:35:52

最近、デルマテさんの記事が出ないのはなぜですかね。まさか、もうあきたのでしょうかね。ワラワラ

デルマテ,ワラワラ,まさか,カテゴリマスター,グレード,中国地方,文体

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

編集あり2009/7/2112:38:25

実家の手伝い(牛を飼う為)をするという理由で、故郷の中国に帰りました。

だった筈が、奴はまだ出現しています。

カテゴリマスターさんが回答している通りです。

(奴の地元の)島根って中国地方だっけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2009/7/1517:01:12

その方なら、もう知恵袋から引退しましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ker********さん

2009/7/1513:45:14

あんなバカなんてさっさとこのカテから消えてほしいな。


相変わらず根拠がないアホな質問ばっかりしてコイン貯めてるよ。

グレードは当然1だけどな。



まあ奴は人間としてはグレードないけどな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

編集あり2009/7/1510:48:12

takuma_daisuki_kakkoiiと言う名前に変えて活動しています。
文体を見れば一目瞭然です。