ここから本文です

かわいい子役の子がいる映画、ドラマがあったら教えてください。

sti********さん

2009/7/1509:56:06

かわいい子役の子がいる映画、ドラマがあったら教えてください。

閲覧数:
601
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2009/7/1600:29:22

私は「エジソンの母」に出ていた
清水優哉くんがすごく好きで、
とっても可愛いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2009/7/1523:22:27

ドラマではありませんが、平日の夕方にNHKの教育TVで「クッキンまいん」(題名合っているかな・・・?)をやっているんですが、
まいんちゃんをやっている女の子がすごくかわいいです。
申し訳ありませんが、女の子の本当の!?名前はわかりません。

そのうち、ドラマとかにも出るんじゃないかな??

n0z********さん

2009/7/1518:33:35

今やっているドラマですが、任侠ヘルパーです。


TOYOTAのCMに出ている、こども店長「加藤 清史郎 (かとう せいしろう)」くんが可愛いです。

dor********さん

2009/7/1517:36:13

「人にやさしく」 (香取慎吾)
のドラマに出ていた

明・・・須賀健太君

今では大きくなってずいぶん雰囲気がかわりましたが、当時は可愛かった~

min********さん

2009/7/1513:35:12

まっさきに思いついたのは、草なぎ剛さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」です。
草なぎさんの娘役の美山加恋ちゃんが健気で可愛かったですよ。

tak********さん

2009/7/1511:56:11

フジテレビの「白い春」なんてどうでしょうか。
大橋のぞみちゃんが可愛かったですね。