ID非公開

2023/7/20 12:09

44回答

至急 ノートパソコンの画面が映りません 電源自体は着くのですが、画像の通り、電源ボタン、NamLock、capsLK、Escapeボタンだけが点灯していて、画面が一向につきません

画像

パソコン | Windows 全般47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

液晶ディスプレイのインバータの故障です。修理するにも5万円以上かかります。安いパソコンなら修理するよりも買い替えを検討してみて下さい。

液晶画面の故障ですから、自分ではなんとも出来ない症状です。