ここから本文です

今度、公営住宅に入居する事になったのですが、お風呂にシャワーが付いておりませ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/320:36:25

今度、公営住宅に入居する事になったのですが、お風呂にシャワーが付いておりません。(作りが古い為)
ホームセンター等にある、簡易シャワーだと不便だと聞き、何か良い方法が無いものかと悩んでおります。
現在シャワー無しの住居に住まれている方や住んでいた方、何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
800
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/322:15:54

風呂釜なのか落とし込み給湯器なのか?
どちらにしてもガス屋に頼めば
シャワー付きになりますよ
給湯器ならシャワー付き混合水洗を付ける
だけでOK!
風呂釜なら給湯器に買い替えをお勧め
します 給湯器が4,5万、混合水洗が1万ぐらい
です それに工事費で8万前後ってところかな・・・
詳しくはガス屋に相談してみたら
いいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/320:48:34

今の風呂釜をガス屋さんにシャワーつきに替えてもらう方が良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/2/320:40:07

元からあったんだ。
新品を買ったら、シャワー付いていますよ。
(衛生用品?だから、浴槽&釜は入居者が用意するって聞きました、たまに前の住人が置いていくこともあるとか…)